お知らせ(ブログ)

【バンビ】人気のスコッチガードの型押しにホワイトが増えました

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

新色追加のお知らせですよ???

超強力撥水で人気のバンビのスコッチガードより、ホワイトの型押しが増えました☆

すんばらすぃ???水のはじきっぷりの画像はコレコレ

他のも水垂らしたらこうなるんじゃないの??というツッコミはしないでくださいましw

スコッチガードのこの画像を作るにあたり、ホントに水を一滴垂らして

おお??弾くぅぅぅ???って実験した画像なのですよ(*´ω`*)

なので、ホントにこんなに弾くのです、さすがスコッチガード(`・ω・´) シャキ

ちゅ?わけで、今までなんで無かったんだろ?という感じですが

ホワイトが増えましたので、夏の汗かいたりする、汚れとか付いちゃう時期に

撥水加工のが出てくれると嬉しいじゃあ???りませんか♪

で、このスコッチガードは、ノーマルタイプのハイクラスとスタンダード、

他にデザインのあるアウトドアー、アウトドアーリベットのタイプがあるんですが

ホワイトが増えたのは、ノーマルタイプのハイクラスとスタンダードのタイプ

スコッチガード ハイクラス 型押し
コッチがハイクラス

スコッチガード スタンダード 型押し
コッチがスタンダード

見た目の違いなんぞわかりませんよ?w

裏返すと分かります(*´艸`)

スコッチガード ハイクラス 型押し
コッチがハイクラス

スコッチガード スタンダード 型押し
コッチがスタンダード

裏材の見た目で違うのがわかりますよね?

とゆ?わけで、何が違うかってパッと見の見た目で違いがわかるのは裏材なんですが

ハイクラスの方は、表材、中材、裏材すべての部分において

撥水加工が施されている、というのが売りです(*´ω`*)

スタンダードのタイプは、表と裏材のみ撥水加工がされているので、

中材に使っているものまでは。。。ということですね。

あともう1つ違う点を今頃気付きました(;´Д`A“アセアセ

スコッチガード ハイクラス カーフ
ハイクラスはへり返し仕上げ!!

スタンダードは普通の断ち切りのコバ仕上げです

見た目のところにもちょこっとこだわりを持たせてあったんですねぇ?ハイクラス。。。

散々人気商品で販売しておきながら、今頃知ったへり返し仕上げw

今度からはココにも手が込んでるんですよ????と、アピールしまくっていこうと思いますw

というわけで、

夏場は特にホワイトの人気がグングン上昇する季節なので

汗とか水とかすっごい気になっちゃう方は、ゼヒゼヒスコッチガードをオススメしま?す(*´ω`*)ノ

10ミリ?20ミリまでサイズも結構細かくありますので是非♪

あ、ちなみにカーフタイプのホワイトは、今スタンダードだけありますが

スタンダードタイプはサイズ15mmもやってまして、型押しタイプには15mmはありません(*・ω・)*_ _))ペコ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss