お知らせ(ブログ)

【ヒルシュ】リザード×キッドのベルトです

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

今日も暑いですね~、最高気温何度まで上がってるのかちょっぴり気になります

昨日よりも今日の方がモワモワ感がしてるので、きっとかなり暑いはず・・・

ところで先日購入した楽天kobo、スタッフ2号は初期設定の段階でつまずいたんですが

説明書がちゃんと付いてこないのがまずダメなんでしょうね

なんとか後で設定も出来て使えるようになって、まぁこんなもんか、と思っていたんですけど

どうやら世間では評価が★1が続出みたいで、

楽天の方がレビューが見れなくしちゃってるようですw

確かに最初の設定で相当時間を費やしてしまったので、ちょっと困ってはいましたけど

あの値段だし、あんなもんなのかな~と思っていたスタッフ2号は

周りの評判がかなりよくない感じなので、使ってるヒトとしてはちょと気分が下がりましたね。

みんな色々言ってるけど、他のメーカーの電子書籍はどんな感じなのかな~

使った事がないのでなんともよく判らないのが実情です、ε-(-ω-`●) フゥ…

ま、ちょっぴりブルーなkoboのお話は横っちょに置いといて

今日も昨日に引き続きのヒルシュの撮影中の商品を紹介しますね

モーツァルト

パッと見はリザードのベルトなんですが、よく見るとそうではな~いw

キッド(ヤギ)のベルトの上にリザードが乗っかっているデザインになってるんですよ~

モーツァルト

d(´∀`●)ネッちょっと変わってるでしょ~

もっとわかりやすい画像がコチラ

モーツァルト

こんな感じになっておりますです

最初見た時はリザードの周りをキッドがフチドリするように囲われているのかと思って

すごい凝ってるなぁ~と思ったら、そこまで凝ってはいませんでした(*´艸`)

でも面白いデザインですよね、なかなか無いです

色はブラック、ブラウン、ゴールド、ネイビー、グリーンの5色です。

登場までもうしばらくかかっちゃいますが、とりあえずチラ見せでした

では、作業の続きいってきま~す

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss