オーダー完成品(ブログ)

お客様のクロコダイルのヌメ革のオーダーベルト(限定素材)

さてさて、本日もオーダーベルトをご紹介するのですが

今日はクロコダイルのヌメ革のオーダーベルトです、スタッフ2号コレ大好きです(*´ω`*)

クロコダイル ヌメ革

カラー ナチュラル
ステッチカラー ベージュ(細い)
厚み 2mm
剣先 ボート

クロコダイル ヌメ革

裏材 合成皮革

クロコダイル ヌメ革

今時計屋ネットのトップページにも時計に装着した画像が載ってますが

やっぱヌメ革っていいですねぇぇぇぇ(*´ω`*)

スタッフ2号は前々からカーフのヌメ革とか好きなので

時間が経つにつれて少しずつ色が変化していくところが、成長してってるな?と

ものすご??????く愛着がわいちゃうんですよね

ましてやこのクロコダイルは、普通のカーフのタイプとちがってワニの柄があるわけで

きっとなんかちょっと味のある感じに変化して行くんだろうな?と

凸の部分と凹の部分がちょっと違ってったりするのかな?と

密かに妄想して楽しんでるのであります(*´艸`)

クロコダイル ヌメ革

この丸斑の柄の中に・とかあるんですよね?いつもあんまりまじまじと見ないけど

ワニ革ってこういうふうになってるんですよねぇぇぇぇ(*´ω`*)

あ?この革でスタッフ2号はベルトじゃなくお財布がほしいです。。。あは(*ノωヾ)

このクロコダイルのヌメ革は限定素材ですので、

気になる方いますよね、いるはずだ、いてくださいww お早めにどうぞ♪


【限定素材】ワニ革のヌメ革です。経年変化をお楽しみください
クロコダイル ヌメ革 オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss