お知らせ(ブログ)

【バンビ】NATOベルトに無地のタイプが3色増えました

バンビのNATOベルトに新色が追加になりましたのでご紹介します♪

今までのストライプのタイプの無地バージョンが出ました(*´ω`*)ノ

前からブラックとグリーンの無地タイプがちょっと別のデザインでありましたが

長さがちょっと短いのと、穴の部分がハトメになっていたんですが

今回のはよくあるNATOベルトのタイプになっております(*´ω`*)

バンビ NATOベルト
グリーン

バンビ NATOベルト

モレラートやカシスのに比べて、ちょびっとだけ美錠がゴツい感じなのがバンビの美錠♪

そして、長さが18mmのベルトは全長265mmですが、

20mmと22mmは長さが全長275mmになっております♪

ま、なかなか長さが足らないわ?という方はいらっしゃらないかと思いますが

逆に長くて邪魔だという方は、20mm、22mmはカシスのタイプをオススメします(*´ω`*)

バンビ NATOベルト
グレー

バンビ NATOベルト
ブラック

あと、バンビの無地タイプとカシスの無地タイプを見比べると、

若干ベルトのナイロン素材のかたさ?というか目のつまり具合?が違います

バンビの方がちょこっと柔らかい感じがしますので、コレは好みの問題ですが

画像からは違いが伝わりにくいかもしれませんが、スタッフ2号、ちょっと撮ってみましたw

バンビ NATOベルト

左側のパリッとした感じがカシスのNATOベルト、右の曲がってる方がバンビのNATOベルトです

先端から同じ位置で指で挟んで持ってるんですがこんなに違うので

決してカシスの方がゴワゴワというわけではありませんが

バンビがちょっぴりソフトな感じなので、やわらかい感じが良い方はバンビをオススメします。

もひとつついでにスタッフ2号の爪に貼ってあるネイルシールは

ネイルストア ベルチェ←こんな感じになっとりますww頑張ったから載せちゃうw

お友達店長さんNailstore Belce(ネイルストア ベルチェ)←クリックよ?♪

コチラで絶賛販売中でございますwwww

というわけでね、お話がそれちゃいましたけどね

バンビのNATOベルトはちょっぴり柔らかいよ???

そして無地が出たよ?????というお知らせでございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ちょうど時間となりましたので、本日はこれにて帰ります?♪ また明日お会いしましょ?(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss