お知らせ(ブログ)

バンビのソフトウレタンベルトのページが出来上がりました

先日ご紹介したのとまたちょこっと違うバンビのウレタンベルトのページがやっと出来上がったので

時間もあまりないので、早速ご紹介します?ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ソフトウレタン

先日のと違う点は、スケルトンのカラーがコッチは3色あるのとか

ラバーのうねうねした柄の部分?っての?

ソフトウレタン

このうねうね具合がちょこっと違いますね?(*´ω`*)

あと、フィットパーツのサイズの対応も少し違います

ソフトウレタン
コチラの型のタイプはもともと18mmが装着されていて

付属パーツが14mm、16mm、20mmとなっております(*´ω`*)

あ、肝心な全体をまだ出してなかったw

ソフトウレタン

こんな感じのデザインです♪

なんかグレーだけさきっぽがちょっと反っとったんですww

画像撮ろうと必死に逆向きにカーブさせてから撮ろうとヒッシこいてやってたんですが

さすがウレタン素材はちょっとやそっとじゃ言うことを聞いてくれませんでした(;´Д`)

ま、そんなわけでね、こんな感じのベルトですw

全部で5色、ブラック、グレー、スケルトン、ブルー、ピンクです☆

とってもお手頃価格なので、色々揃えてもいいかもですね?(*´ω`*)ノ

 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss