お知らせ(ブログ)

【バンビ】ヒエヒエな感じらしぃです

今日撮影しているのはですね、バンビの接触冷感バンドCool-ist(クーリスト)という

裏側がメッシュになっとるヤツでございます♪

バンビ クーリスト

なんちゅーの、ほら、あれよあれ

クールビズじゃないや、えーっとえーっとクール&ドライ?

そんなような雰囲気の素材を裏材に使用してるんですよ、えぇw

表側はフツーなんですよ

バンビ クーリスト

ね、普通でしょ(*´ω`*)

バンビ クーリスト

で、コレが裏側

触るとなんかフワフワしてますコレ

クール&ドライのTシャツに使われてるようなメッシュの素材を使っているので

汗をかいても気持ちよく使えるようです(*´ω`*)

ま、そんなのを今撮影しとりまして

他にもスコッチガードのスタンダードもやらねばなのです(;´Д`A“アセアセ

バンビのベルトが今てんこ盛りにあるんですが

ちょこっとだけゴールがかすんで見えてきた感じなので

がんばって商品ページ作ったら、またお知らせしますので?(*´ω`*)ノ

は??1日36時間くらいにならないかしらねぇw

それでは、続きやってきま?す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss