コードバン(ブログ)

も?????すぐコードバンのナチュラルのベルトも発売になりまーす☆

何か新しいものを???と思ってたら

そうそうそうそうそう、色々あるんですけど、コレも早くUPしないといけないのw

コードバン ナチュラル
この素材コードバンのナチュラルです

そう、勘がいい方ならすぐ分かると思うんですが

コードバンのナチュラルといえば、オーダーベルトをお願いしているActiveWorks4x2carsさんw

店長さんが革の仕入れにお出かけしたときに、馬のお尻の片っぽ分を手配していただきまして、

その革を使っていつもオーダーをお願いしているまた別のところへ手配w

なんかややこしい感じですが、そんなこんなで出来上がったベルトです(*´艸`)

コードバン ナチュラル
裏材は合成皮革です

オーダーベルトでヌメ革をお取り扱いしてますが

コードバンのナチュラルはツヤツヤちゅるん♪としてて、すごくいい感じです♪

こういう色目の好きなスタッフ2号にゃ?たまらんですたいヾ(´ε`●)ノルンルン♪

そんなわけでね、も?すぐこれも発売開始になりますので

も????ちょいお待ち下さいませね(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss