JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のシャークのオーダーベルト

本日2発目のオーダーベルトのご紹介ですよ?♪

今回はシャークのオーダーベルトですよ?(*´ω`*)

シャーク PR1(ブラック)

カラー PR1(ブラック)
ダブルステッチ 手縫い
ステッチカラー 内側 396(ミドルグリーン) 外側(ミドルグリーン)
厚み U型 約5.8mm ドーム
エンドピース カーブ
バネ棒 標準
小判穴無し指定

シャーク PR1(ブラック)

裏材 牛革(タン)

シャーク PR1(ブラック)

小判穴無しのご指定を頂きましたので、美錠が付く部分には穴がありません(*´ω`*)

もちろん、穴を開けなかったからといって、お値段が安くなるなんてことはありませんが

Dバックルを装着する前提でのオーダーベルトを製作するご予定の場合は

このような感じで小判穴無しで指定していただければ

まっすぐスッキリした穴のないラインで出来上がります。

Dバックルしか使わんもんねー♪と決まってる方には小判穴無し、オススメですよ♪

少し前に、小判穴どころか、ベルトの穴を開けずにというご指定を頂いたこともありますが

穴は自分でココ!と決めたとこに開けるので、というチャレンジャーなお客様もおりますので

なんでもアリなオーダーベルト、是非色々こだわりたいポイントをお知らせいただければ

職人さんの方へそのままお伝えしますので、是非お知らせくださいね?ん(*´ω`*)ノ

で、このシャークのベルト、ブラックにグリーンのステッチ、目立ってカッコいいですよね?♪

文字盤の中にグリーンが使われているとか、針がグリーンだとか

色々とコーディネートを楽しんでオーダーしていただいてると思います♪

お気に入りの時計を自分だけのアレンジで是非お楽しみくださいね?(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss