JCペラン(ブログ)

お客様のオーストリッチのオーダーベルト(JCペラン)

今日もオーダーベルトをご紹介しますね?(*´ω`*)ノ

今回はオーストリッチのベルトです♪

オーストリッチ PA26(ゴールド)

カラー PA26(ゴールド)
ステッチカラー 443(シナモン)
ダブルステッチ
厚み D型 約4.8mm ドーム(2コブ)
エンドピース 標準
バネ棒 標準

オーストリッチ PA26(ゴールド)

裏材 ラバー

オーストリッチ PA26(ゴールド)

オーストリッチ PA26(ゴールド)

スタッフ2号、2コブタイプのベルトはすごく個性的な雰囲気がするので

個人的に大好きなデザインなのですが

オーストリッチのベルトで2コブタイプは初めて見させていただきました?ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

なんかいいですね?他にないものをオーダーベルトで作るっていうのは

やっぱオーダーならではなので、このデザインはホントにステキだと思います(*´ω`*)

たまにコブが分かりにくい、スジだけ入ってる感じの時もありますが

コチラのベルトはちゃんとボコボコっとコブになっているのでバッチリです☆

オーダーページの見本の画像はカーフですが、カーフとは雰囲気が違うので

素材を変えて2コブタイプにすると、色々な表情で楽しめるかもしれませんね。

テカテカの素材とかでオーダーすると、できるんでしょうかね??ちょっと疑問ですw

あとで店長に聞いてみよ?っと♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss