JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のリザードのオーダーベルト

さてさて、今日もオーダーベルトをご紹介しますね?♪

バネ棒が取り外しできないタイプの時計用のベルトです(*´ω`*)

リザード PL2(チョコレート)

カラー PL2(チョコレート)
ステッチカラー 124(タバコブラウン)
シングルステッチ 手縫い
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース クリップオン
バネ棒 標準

リザード PL2(チョコレート)

裏材 ラバー

リザード PL2(チョコレート)

普通はバネ棒でベルトが装着されているんですが

たまにバネ棒が取り外しできないタイプの時計がありまして

アンティーク時計にはちょこちょこあるようなんですが

お気に入りの時計なのに、ベルト交換しようと思ったらくっついてて離れない。。。

そんなベルトだったときは今回のような、ベルトの付け根がクリップオンというのになります(*´ω`*)

バネ棒が通る場所のところに薄い金属パーツがくっついてますので

そこをぐにょ?んと曲げて、両面テープをはがして留める、という感じです(*´ω`*)

↑こんな説明で伝えようとするスタッフ2号はやたら擬音を使いますので

関東のお友達に会った時には毎回必ず突っ込まれます、いや?怖いね関東の人w

ついつい桑名の言葉で「だもんで?」とか「やに?」とか使うと散々な目に遭います

あっ、ベルトから話がそれましたw

そんなわけで、ぐにょ?ん、べりべり、ピタッ、とやるベルトです(*´艸`)

バネ棒がはずせない時計をお持ちの方、この形状で是非オーダーしてくださいね?♪

リザード オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期は【3ヶ月】です。【JCペラン】リザード オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss