スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】チラリズムしているのは・・・・

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

ちょこっと一息ついたので、気分転換にブログをば・・・

先日、FacebookでActiveWorks4x2carsのベルトを紹介した日のコトです


【納期1ヶ月】一品一品、ActiveWorks4x2cars(アクティブワークスショッカーズ)の職人さんが手縫いで仕上げます。
【4x2cars】ショッカーズ G-SHOCK 5600シリーズ対応 パイソンベルト

コレを載せたときに

楽天テンチョーズで仲良くしていただいているプラスマークスマーケットのイケメン店長さんに

コメットさんが?と言われまして

あっ、コメットさんに気付いた??

前からActiveWorks4x2carsのベルトの撮影にちょくちょく登場してるよ??と

そんなやり取りをしてたんですが

コメットさんって、大場久美子のコメットさんじゃないですよ←年齢バレる

コレのことです

コメット

可愛いカードスタンドのCOMET(コメット)のことですw

ActiveWorks4x2carsのベルトを撮影するときに

輪っかに留めて撮影しようとすると、どうしても時計の重みで文字盤の方が下に向いちゃうので

いっつもコメットさんの力を借りて支えてもらっておりますw

まさに縁の下の力持ち、といった感じですw

そんなわけで

コメットさんに活躍してもらってるので、ちょっとアピっておきますw

COMET コメット
【一緒に暮らしたい生活雑貨】きらきら星のカードスタンド COMET コメット(3個入り)

コメットさんいつもありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

プラスマークスマーケットさんいつもありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン

自宅でもマステのカッターがとっても役に立っております

マステカッター MAS CUT

マスキングテープのカッターでお手頃価格でカワイイヤツ、なかなかないんですよw

でもね、プラスマークスマーケットさんのヤツ、可愛くてお値段もいい感じなのです(*´艸`)

スタッフ1号と共に買っちゃいましたからね、いや?いいお買い物やったヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ちなみに仕事中はこの1個用の方を使っております♪

マステカッター MAS CUT

ご家庭でマスキングテープ使ってる奥様、お嬢様いらっしゃるダンナ様たち

あ、彼女さんが使ってる方でも良いですがw

絶対コレ可愛いので喜ばれると思います、プレゼントにぜひ。。。w

大きさLとSがあります、いや?選べなくてどっちも買っちゃいましたよね、ワタシw

マステカッター MAS CUT
【一緒に暮らしたい生活雑貨】マスキングテープ命のアナタのために
動物のシルエットのマスキングテープカッター
マスキングテープカッター MAS CUT マスカット Lサイズ

マステカッター MAS CUT
【一緒に暮らしたい生活雑貨】マスキングテープ命のアナタのために
動物のシルエットのマスキングテープカッター
マスキングテープカッター MAS CUT マスカット Sサイズ

なんか今ポイント10倍にもなってるみたいだし、買うなら今よ今!!\_(・ω・`)ココ重要!

そんなわけで、全然うちの商品のアピールではないんですが

とってもいつもお世話になっとりますので、たまにはいいよね(*´艸`)

あっ、お店はコチラ→プラスマークスマーケット←からどうぞ

さて、気分転換も終わったことだし、商品撮影しよ?っと♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss