4x2cars(ブログ)

ActiveWorks4x2carsのパイソンのオーダーベルト販売開始です?☆

今週はずっとActiveWorks4x2carsの商品ページばかり作ってましたが

やっと最後のパイソンのオーダーベルトのページが出来上がりました☆

先に販売していたベルトにパイソンを貼り付けたバージョンアップしたタイプなので

お値段もさらにUPしちゃいますが、

ガッシリとした厚みのあるカッコイイベルトになってますので是非御覧あれ♪

正面から

横から

美錠タイプです

美錠タイプの穴は6?7ミリ間隔で5つです

裏側からネジでコンチョを留めるようになっています

このアポロタイプのコンチョが付きます

ステッチは使うほどに日焼けしたりして色が白くなっていくシニュー糸を使用しています

ネイティブ美錠タイプは、遊革なしの定革1個です

定革の内側で厚みが出ないよう、コードバンを少しカットしてあります

と、まぁこんな感じでオーダーベルトの出来上がったものをご紹介してますが

美錠が普通のタイプでも対応できますし

留め具違うのにして???と言われましたらばそのように対応はできますので

とりあえず、何なりとご相談していただければと思いますです。

表のパイソンと、土台のコードバンのカラーはこの3色からお選び頂きます
▼表材のコードバンのカラー

ナチュラル

ナチュラル

ブラック

ブラック

ブラウン

ブラウン

▼裏材のコードバンのカラー

ナチュラル

ナチュラル

ブラック

ブラック

ブラウン

ブラウン

▼ステッチの色もコチラからお選びいただくんですが、シニュー糸の2色見本がなくてスミマセンw

ホワイト

ホワイト

ブラック

ブラック

ブラウン

ブラウン

レッド

レッド

グリーン

グリーン

イエロー

イエロー

オレンジ

オレンジ

ターコイズブルー

ターコイズブルー

シニュー糸

シニュー糸イエロー

んでもって、あとはベルトベースの幅を選んだり、腕回りの長さを測ったりしてください♪

大きさ

ベルトベースの幅です

もしお使いの時計のサイズとバランスが合わないとかありましたらば、対応しますのでお気軽にどうぞ

バネ棒間の距離

時計のケースの幅で取り付け部のバランスが決まるので重要ですよ?

腕周り

2センチくらいの幅の紙をくるっと巻いて測っていただくと良いです♪

この測ってお知らせいただいた長さが一番内側の穴の大きさとなります(*´ω`*)

と、こんな感じですかね。。。

とにかく時計を大変身させたい方はこのActiveWorks4x2carsのベルトオススメですよ?(*´ω`*)ノ

色々ありますので是非他のも御覧くださいませ?☆


【納期1ヶ月】一品一品、ActiveWorks4x2cars(アクティブワークスショッカーズ)の職人さんが手縫いで仕上げます。【4x2cars】ショッカーズ パイソン オーダーベルト


【納期1ヶ月】一品一品、ActiveWorks4x2cars(アクティブワークスショッカーズ)の職人さんが手縫いで仕上げます。【4x2cars】ショッカーズ Baby-G 対応 パステルカラー カーフベルト


【納期1ヶ月】一品一品、ActiveWorks4x2cars(アクティブワークスショッカーズ)の職人さんが手縫いで仕上げます。【4x2cars】ショッカーズ G-SHOCK 5600シリーズ対応 パイソンベルト


【納期1ヶ月】一品一品、ActiveWorks4x2cars(アクティブワークスショッカーズ)の職人さんが手縫いで仕上げます。【4x2cars】ショッカーズ コードバン オーダーベルト


【納期1ヶ月】一品一品、ActiveWorks4x2cars(アクティブワークスショッカーズ)の職人さんが手縫いで仕上げます。【4x2cars】ショッカーズ サドルレザー オーダーベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss