スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】ゆるキャラグランプリに是非投票を

みなさまこんにちは?(*´ω`*)ノ

さて、今日は、ブログのタイトルにも書きましたが

かの有名なゆるキャラグランプリ、知ってますよね?♪

時計屋ネットのある桑名市の公認キャラ、ゆめはまちゃんもエントリーしております♪

可愛いな???♪(*´ω`*)と思っていただけましたらば

いや思ってなくてもいいのでww

ポチッと投票してあげてください♪

ゆめはまちゃん

こんな選挙運動?のポスターが時計屋ネットの店頭に貼ってありますが

早速スタッフ2号もQRコードをピピっと読み取って応募してみました♪

ゆめはまちゃん

このQRコードを読み込めば、

いとも簡単にゆめはまちゃんに投票が出来てしまうという

すぐれものなんでございますけども

投票しようとしたら、とりあえずアドレスの登録をしないといけないようですw

なので、まず空メールを送って、パスワードの設定をするという

ほんの1分くらいの手間がかかりますが

是非みなさまのケータイでポチッと投票してあげてください♪

ゆめはまちゃん

時計の雑誌を読んでみたりww

ゆめはまちゃん

ちょっと疲れてぐったりしてみたりw

すっごく可愛いゆめはまちゃんです(*´ω`*)

あ、ゆめはまちゃんの頭は、桑名がはまぐりの名産地ってことではまぐりになってます♪

このデカイ頭で飲食店に入ろうとして

ヨコ向いてもまっすぐ向いてもどーーやってもドアから中に入れず

泣く泣くあきらめて帰ったこともあるくらい

頭がめちゃデカイです、昔のDr.スランプアラレちゃんの栗頭先生みたいです(古い?w)

まっ、そんなオチャメなキャラのゆめはまちゃん

是非みなさまの清き一票で全国区にどどーんと送り出してあげてくださ?い♪

ちなみにこんなストラップとかも売ってたり?♪


桑名のゆるキャラがフワフワ素材で登場!【桑名市ゆるキャラ】ゆめはまちゃん 携帯ストラップ


桑名市のゆるキャラ「ゆめはまちゃん」【桑名市ゆるきゃら】ゆめはまちゃん ハンドタオル

もひとつ桑名の名物の安永餅のストラップもあったり?♪

桑名名物 安永餅をしっかり再現【桑名名産】安永餅 携帯ストラップ

ゼヒゼヒ、桑名市を、ゆめはまちゃんを よろしくお願いしま?す(*´∀`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss