オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のコードバンのオーダーベルト

さてさて、本日もできたてホヤホヤのオーダーベルトをご紹介したいと思います♪

バンビのコードバンです(*´ω`*)ノ

コードバン BZ-1(ブラック)

カラー BZ-1(ブラック)
ステッチ 無し
厚み 4.0/3.0mm フラット
仕立て 断ち切り コバ塗り仕上げ
剣先 オメガ
バネ棒 ワンタッチ

コードバン BZ-1(ブラック)

裏材 BU-4(ブラック)抗菌防臭加工

コードバン BZ-1(ブラック)

バンビのオーダーベルトでは、なぜか剣先の形状がオメガを良く見る気がするんですが

気のせいかなぁ?どうなのかな?

他のメーカーさんだとボートが多いんですが

バンビのオーダーベルトに関してはオメガの比率がちょっと多いかも?

個人的にはボートの形よりもちょっと個性が出るので好きなんですけどね(*´艸`)

しかもコチラのベルト、ステッチ無しにしてありますので

余計なものが何も無いといいますか、スッキリしたデザインになっております。

コバもスパッとキレイな断面になってますので、

バンビさんのオーダーベルトらしい感じがすごくします(*´ω`*)

日本の職人さんが作るときちっとしてるよね?って感じしませんか?

ちょっと画像ではわかないかもですが、厚みも4/3mmとなってますので

かなりボリューミーな感じがします、スッキリなのにボリューム感があるってなんか面白いです。

時計に装着したらカッコいいんだろうなぁ?。。。 (・∀・)ニヤニヤ妄想中ですw

お客様気が向いたらゼヒ画像を撮って見せてくださ?い♪

みなさまもオーダーベルト、既製品関わらず

自慢の時計に装着した画像をコチラに送ってくださ?い♪

そしてHPにてゼヒご紹介させてくださいね?♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss