スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】使うか使わないかわからん買い物をしました

ハイ本日2つ目のブログですよ?(*´ω`*)ノ

昨日の定休日に映画を観るまでの間にうろうろして買い物してました(*´艸`)

便利グッズとかあるかな?と、雑貨屋さんのCouCou(クウクウ)に行ったんですが

そこで使うか使わんかわからないものをゲットしてきましたw

そういうダメな買い物をするのが得意です、スタッフ2号w

このCouCouで売ってるものは、全て315円♪

文具系、シールとかだと2点で315円だったりと、色々と可愛いけど安くて

お得感いっぱいなんですよね?(*´艸`)

で、まぁそこで買わないとなんとなく惜しいような気がして買っちゃったのがコレですw

ハサミ

ハサミです、見ての通りですww

しかしですよ、このハサミ、パッケージから出すと???

ハサミ

替え先が付いてるんですよw

ちょ?????お得感いっぱいww

ハサミ

このように簡単に引っこ抜けるので、さきっぽを交換して使うんですけど

直線と、ギザギザと、ナミナミとで5種類も切れちゃいます(*´艸`)

315円で5本分楽しめるっていいですよねぇ?ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ラッピングとかするお店とか、色々かわいく紙を切って飾るとか

なんかそういうのに使うヒトが買えば一番いいんでしょうけど

い つ 使 う の ?

と、ちょっとばかし自問自答してみたり。。。

多分使わんよね、あんまりね、でもほしいよね、なんとなくね、っていう

そういう感じで買ってしまいましたΩ\ζ゜)チーン

ま、使うでしょ、いや、使いますとも!!!

そして、他にも使ってた鏡の持ち手がもげて数ヶ月ガマンしてた鏡の代わりに

ミラー

このような姫ミラーが売ってましてwww

裏返すと拡大して見えたりするヤツです、拡大いらんけどねw

とりあえずコレも315円だったのでちょうどいいやぁ?とお買い物♪

そしてイオンに行ったらゼッタイ買って帰ろうと思ってたのが

ビアードパパのシュークリーム♪

毎月限定の味が色々変わるのがすっごい楽しみで、

昔の職場にいたときは休憩時間に買ったりしてましたが

久しぶりに買ってきましたよ♪

シュー

左がカプチーノシュー、右がメロンパンシューです♪

カプチーノシューにはホワイトチョコもかかってます(*´艸`)

シュー

中の画像撮ってないんで、サイトからちょっと拝借w

コーヒーゼリーが入ってましたよ?めっちゃおいし???ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

メロンパンシューのほうは、メロンパンみたいな生地のなかに

ほんのりメロン味のクリームがぎっしり入ってました♪

いやぁ?コレ買うだけでもお出かけした甲斐があったってもんです(*´艸`)

ビアードパパは1ヶ月ごとに限定シューの味が色々かわっていくんで

シュークリームがお好きな方、是非毎月通ってみてください(*´ω`*)ノ

あ、明後日からお買い物マラソンが始まりますよ♪

エントリーも始まってますよ?♪
お買い物マラソン

仲良し店長さんのお店もどうぞ♪

131013_tencho_aki.jpg

今回はコレが目玉商品です♪

まだ試したことがない方、是非どうぞ(*´ω`*)ノ


10月13日10:00から10月16日1:59までお一人様1個限り!送料込みポッキリ価格!メール便発送のみ!【メール便送料込み】
【メタルブレス洗浄液】光っとけい(5袋)+みがきクロスセット 5P13oct13_b

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss