スタッフ2号(ブログ)

スピングルカンパニーに修理をお願いしてみました♪

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

今日はスタッフ2号ちょいとゴキゲンさんですw

というのも、お気に入りの靴が復活したからですヾ(´ε`●)ノルンルン♪

結構前に買ったんですけどね、花柄のヤツのインソールが凹っとえぐれてしまってて

スピングル

ま?このえぐれっぷりは、スタッフ2号の足がダメなんでしょうね

前に履いてた他のスニーカーも見事に同じようにこの部分がえぐれちゃって

ソレはもうとっくにポイしてたんですけども、

このスニーカーはすごくお気に入りなのでインソールの修理ができるならしたかったんです

修理に出せるかどうかググッたら修理ができるとのことで

まーじーでーーーー

ってそりゃもう嬉しくなったスタッフ2号は修理の見積もりしてくれるフォームのところから

どんな状況かのコメントと、画像を添えて送信ポチッとな♪

するとなんとまぁすごい早いのお返事が♪

翌日にお返事がくるんだろうな?と思ってたら、1?2時間後に来てて

ちょっとテンションが(´∀`∩)↑age↑になりw

修理可能です、送って頂いてから最終の具合を見てお返事します、とのことで

早速スタッフ2号スニーカーを送りましたw

とにかくスピングルカンパニーの修理の担当の方、メールのお返事が早いw

お客様をお待たせしないところがホントに素晴らしくて

そういうところは見習わなければいけないところですよね♪

発送して翌日に到着して、

届きました、状態を見ました、修理可能です、最長2ヶ月ほどかかります

これで修理を進めるのならお振込を?という流れで

すぐさまスタッフ2号はネットで振込して、

お振込しましたので、修理をお願いします?とお願いしたら

その2時間後には修理完了しました、本日発送しました、とメールがw

はやっ!!!

とにかく早いです、ホント早い?メールも修理も早ーいwww

靴が年末に戻って来ると思ってたらほんの1、2日でしたヾ(´ε`●)ノルンルン♪

そして、いつも同じところが穴凹ってなっちゃうんですよね

何かいい対策はないでしょうか?とついでに質問しておいたら

それについてもとても細かく教えてくださって、ま?ほんとに親切でした(*´ω`*)

スピングル

てなわけでこんなにキレイに直りました

スピングル

ハイ、末永く履きたいです、えぐれなかったらずっと履きたいですww

スピングルのスニーカーも好きですが

スピングルカンパニーの方の親切さにも大感激したので

またスピングルのスニーカーを買おうと思いましたヾ(´ε`●)ノルンルン♪

ここのインソール、すごくフカフカで履きやすいんですよ?♪

うちの店長も履いてます、二人してええよね?って言いながら履いてますw

靴の裏とかも直してくれたりするので、ゼッタイいいですよぅ?♪

と、スタッフ2号うれしさのあまりの修理報告ブログでした(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss