JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のクロコダイルマットのオーダーベルト

あ、そうそう本日、日曜日ですけども

店長が何やらライブに行くとかで、自分が出演するほうとかで

スタッフ2号お仕事しにやってまいりましたよー(*´∀`*)ノ

てなわけでね、来たからにはブログをいっちょ更新しておかないとね、ってことで書きますよ♪

人気のJCペランのクロコダイルマットです♪

クロコダイルマット PCL1(ブラック)

カラー PCL1(ブラック)
ステッチカラー OW(オフホワイト)
シングルステッチ 手縫い
厚み U型 約5.8mm ドーム
エンドピース カーブ
バネ棒 標準

クロコダイルマット PCL1(ブラック)

裏材 トゥシェカーフ
カラー PTG1(ブラック)

クロコダイルマット PCL1(ブラック)

クロコダイルマットはJCペランの中でも人気の素材です(*´∀`*)ノ

というか、オーダーベルトはやはりクロコダイルが多いですよね♪

オーストリッチ、リザードも多いですが、同じカラーのオーダーが多かったりするので

画像でご紹介していないのもあったりするので、きっとダントツで多いんじゃないでしょうか。

そして、いつもスタッフ2号がごり推しをしておりますが

カーブ仕立てが一番キレイだと思っているのは、このJCペランですね。

毎度カーブ仕立てが登場する度に同じことを言っておりますよ、多分w

でもやっぱりキレイにカーブが付いてるんですよね(*´ω`*)

カーブ仕立てのベルトを作ろうと思ってる方に一番オススメしたいメーカーさんです♪

今までのもきっと『カーブ仕立て』『オーダーベルト』『JCペラン』とかで

ググッていただければ、画像がどーんと出て来ると思うので是非御覧になってみてください♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss