スタッフ2号(ブログ)

11月11日、今日はポッキーの日

今日は11月11日、世間で言うポッキーの日ですよ???(*´∀`*)ノ

すっかり買うの忘れていたので飲み物買うついでに買ってきましたよw

ポッキー.jpg

いちご果肉10%増量ですってよ、オクサマw

とりあえずポッキーの日なので、一年に1回この日に買うくらいですけど

便乗して買ってあげましたよ、グリコさん喜んでおくれー♪

しかし、このポッキー日とゆ?のは、1を棒にちなんで、ということなんですよね?

とゆーことは

別にコレでもいいんじゃないでしょうかw

ポッキーの日.jpg

まっすぐだったらいいんだもんね?

じゃあ時計のベルトの日でもいいじゃんね?

ということで、今日はベルトの日ヾ(・∀・。)ノダ-!!

と、勝手に決めてみましたが、別に何もイベントはありません。。。

どうせならそういうの考えておけば良かったな?チッ(・д・)

で、まぁそんなこんなで

こちらの11月11日のベルトの画像に使用した、スカーゲンのベルトが

新発売になりまして、本日のメルマガで流れております←ついでに言うな?w

スカーゲン

スカーゲン 233シリーズ対応となっております。

メンズは22ミリ、レディースは14ミリのみ

他のシリーズには対応しておりませんので、ご注意くださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン

カラーはメンズはブラック、ブラウン、ダークブルー

レディースはブラック、ブラウン、アイボリーです(*´∀`*)ノ

今アイボリーの画像が無いので、商品入荷次第UP致します? 遅くてスイマセン(*・ω・)*_ _))ペコリン

お探しの方コチラクリックして飛んでってくださ?い♪
スカーゲン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss