スタッフ2号(ブログ)

ブロアー

【ベルジョン】ブロアーの新しい使い方(笑)

みなさまこんにちは?(*´ω`*)ノ

今日はめちゃめちゃ可愛い動画をいただいたのでご紹介したいと思います?ヾ(´ε`●)ノルンルン♪

先日、スタッフ2号のお友達店長さんがベルジョンのブロアーをお買い上げしてくださったんですが

新しい使い方を教えてくれました?(*´艸`)

めちゃめちゃ癒されますので、是非御覧くださいまし♪

 

この動画に登場している可愛いワンコは、

北海道の牛肉屋さんBeko倶楽部の種田さんのとこのハルちゃん♪

ホントは埃を吹き飛ばすためのモノのハズなんですけど

ハルちゃんの遊び道具にもなっちゃうという新しい発見(*´艸`)

めちゃめちゃ可愛くないですか?

パフパフやるとすっごいイヤなのか手でワシャワシャやってて

イヤがる姿がホント可愛すぎます(*´艸`)

ハルちゃんからしたらムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ って思ってるかもしれませんけど

可愛くてしょうがないですよね、にゃは♪

是非みなさまも、埃を吹き飛ばす以外に

可愛いペットちゃんと一緒に新しい使い方を開発してくださいww

きっとそのうちこのブロアー、ハルちゃんに穴あけられそうな気がしなくもないですが

種田さん、うまいこと隠してくださいねぇ?(*´ω`*)ノ

てなわけで

おいしい牛肉、ハンバーグ、角煮などお買い求めのときはコチラ

北海道の牛肉屋さんBeko倶楽部

ブロアーが欲しくなっちゃった方はコチラ


精密機械のクリーニングに!プロ仕様のベルジョン製【ベルジョン】ブロアー 5733

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss