スタッフ2号(ブログ)

店長にゴチになりました(*´艸`)

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

今日もいい天気ぃ~

そんな中お昼ご飯を食べに店長と近くの歌行燈(うたあんどん)に行ってきました

本日スタッフ2号の生誕祭ちゅーことで、店長にゴチになっちゃいましたヾ(´ε`●)ノルンルン

何が食べたい 何でもいいよ と店長が言ってくれたので

ぇ、じゃあ店長を・・・(*ノωヾ)

なんて冗談のひとつも言えばよかったんですが

そんなコトはすっかり忘れてフツーにどこがいいかな~と桑名駅前のお店を思い浮かべて

ちょこっと歩いていくとこの歌行燈にしたんですが

そこのそば寿司が食べたかったんですよ

なので、店長におねだりしちゃいました(*´艸`)

そば寿司

コレですコレ

スタッフ2号はコレを初めて食べた時から大好きで、

お寿司のように酢の味になってるおそばが海苔巻きになってるんですよ

食感はおそばなので柔らかいホワホワした感じ←伝わりにくいww

とにかく美味しいんです、好きなんですよぅぅ

もちろんコレだけでは足らないので

歌行燈

普通のセットを頼んで、お寿司を半分こして、あとちっこい餃子も食べてきましたw

二人ともお腹パンパン~~~~~くるしぃ~~~って言いながら

まぶしい太陽の下、店長はおなかさすりさすりしながら帰ってきましたw

ふぅ~~~お腹くるしくて仕事してらんないぜぇ~とは言えないので

午後からのお仕事をがんばっておりますです(*´ω`*)

一年前にFacebookを始めたばかりの頃は身近なヒトしかお友達じゃなかったけど、

今は楽天のテンチョーズのお友達がいっぱい増えて100人になり、

こんなにたくさんの方々におめでとうを言ってもらえるなんて思ってませんでした(。´Д⊂)うぅ・・・。

たくさんの出会いに感謝です(*´ω`*)

みなさんありがとうございます

そして、店長ありがとうございますぅぅぅ

スタッフ2号は幸せものです(*´ω`*)

さぁ~~~~て お仕事がんばりますよ~っ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss