オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のラバーのオーダーベルト

さて、今日もオーダーベルトをご紹介しますよ~
今週一発目のオーダーベルトはジャンルソーのラバーベルトをご紹介です

■カラー 542102(ブラック)
■ステッチカラー 3035(ライトグリーン)
■ミシン縫い
■パネライ美錠仕様
■裏材 ラバー
■カラー 542102(ブラック)

よくオーダーがある人気のジャンルソーのラバーベルトなんですがブラックってちょっと暑そうに見えるカラーですよね
なのに、こんなライトグリーンのステッチにするだけで一気に夏っぽい、さわやかな感じになっちゃうんですね~~~
たかがステッチ、されどステッチ

選ばれがちなホワイトやレッドのステッチにはない、グリーンの爽やかな雰囲気が出てイイ Σd(*´ω`*)
ラバーのオーダーページにあるブラック×レッドと見比べるとちょっとステッチの色が違うだけなのに全然違う雰囲気なのでこれからオーダーベルトを作ろうと思っている方にはすごく参考になるのではないでしょうか

ちなみに過去のラバーベルトはですね

オレンジ×ライトグリーンとか、ベージュ×ベージュなどもありますのでゼヒいろんな方のオーダーベルトの画像を参考になさってみてくださいね~

ラバー オーダーベルトはコチラからどうぞ
【ジャンルソー】ラバーオーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss