Dバックル・美錠・金属ベルト(ブログ)

【バンビ】アレの新色にピンクゴールドがっっ!

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

本日はワケありまして、時計屋ネットは夕方5時にて閉店致しました。

しかしながら、スタッフ2号毎週日曜日は休め休めぇ~~~~いと店長に命じられているゆえ

今日のうちにやっとかねばならんことをするべく

お店のシャッターの鍵をお借りして

そのままちょっくら居残りさせてもらっております

で、新商品お知らせしとかんと!!

てなわけで、

バンビの片開きプッシュDバックルにピンクゴールドが仲間入りしたんだじぇ~~~

というお知らせをしてから帰ろうと思っております、ハイ。

バンビ 片開き プッシュ Dバックル

ほらほらほらほら、イイ感じぃ~

とってもリピーターさんが多いこのバンビのDバックル、ゼッタイこの色も人気なはずっ

このベルトはバーガンディなんですが、めっちゃ合います

ブラウン系に使ってもすごくイイ感じになりますが

バーガンディだと女子っぽい感じがすごく出て可愛いです

コチラもサイズは他のシルバー、ゴールドと同じ展開となっております

がっしかぁ~~~~しっっ!!

お値段ちょっぴりUPですw

ま、メッキの加工が大変なのでね、しょうがないですそこは。。。

リーズナブルなDバックルじゃなくなってしまいますが、しょうがないです。。。よね?w

というわけで、まだ少量しか入荷しておりませんが、

ピンクゴールド待ってたわぁ~な方、是非コチラからどうぞ


取外しかんたんなプッシュ式 メール便速達なら全国送料180円!
【BAMBI(バンビ)】片開きプッシュ式Dバックル+ピンクゴールド

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss