お知らせ(ブログ)

【バンビ】裏ラバーのバンビの女性用のベルトが増えました

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

今朝もちょっと冷えてましたね~秋だ~秋が来てるぅぅヾ(´ε`●)ノルンルン♪

毎日タンクトップとスウェットのハーフパンツで寝ていたスタッフ2号

今朝目が覚めたときにタンクトップを着てたことを後悔しました

さ、寒いやん・・・、と思ったけどよ~く考えてみたら

窓は開いてるわ、何もかけないで寝てるわで、そりゃ寒いハズっていうね~ヾ(@^▽^@)ノ ワハハ

とりあえず今日から半袖生活にしようと誓いましたw

みなさまも季節の変わり目なので、風邪には気をつけてくださいね~(お前が言うなって?w)

さっ、今日はですね、めずらしく女性用のベルトのご紹介です

バンビのエルセのシリーズ、カラーは全部で8色あります

バンビ エルセ

デザインが特に珍しいってことはないんですが

このベルトのいいところは裏がラバー素材ってところですね

素材も柔らかいので着けやすく、フィットする感じです

バンビ エルセ

このピンクなんかかなりハッキリしたショッキングピンクに近い色なので

今まで使ってた時計のベルトをこんな色に付け替えしちゃえばかなりイメチェンできます(σ・ω・)σYO

サイズは10mm~14mmまで1mm刻みでありますのできっと合うサイズが見つかるハズ

ゼヒゼヒ秋の衣替えにベルトもついでに衣替えしちゃってくださ~い

(。゚ω゚) ハッ  まだ商品ページは出来てませんので、もうすぐですw (←いつも同じ事言ってるしw)

もう少々おまちくださいませ~~~(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss