お知らせ(ブログ)

【カシス】TYPE NATO 今から撮影会です♪

☆⌒v⌒v⌒ヾ(●´∀`●)ノ゙ スタッ ハイまた登場しました~

スタッフ2号、今から届いたベルトを撮影するんですが

結構な数があるので画像処理いつ終わるか不明。。。Ω\ζ゜)チーン

CASSIS

このベルトはCASSISのベルトなんですが

無地のタイプが9色と ストライプのが7色

お値段も¥1575なのでお手頃価格となっております


英国国防省認定工場での限定生産バンド【SPQR】MOD・NATO カモフラージュ 時計ベルト

今現在取り扱っているSPQRのMOD・NATOベルト

コチラは英国軍とNATO軍に採用され、

MOD(英国国防省)から限定的に認定された工場で製造されたベルトなので

そういうこだわった部分で、お値段が違うんですね~

皆様はどちらがお好みですか

カモフラージュ柄ならSPQRにしか無いですし、ジェームスボンドのモデルもありますし

色がイッパイ欲しいわ~なんて方にはお手頃価格の方がいいかもですし・・・

ちなみにCASSISのベルトを触った感じなんですが

無地タイプはかなりぺらっとした感じがしますね

ストライプのタイプの方がもうちょっとゴワゴワしたしっかりした感じがします。

SPQRのベルトはお値段だけあって、どれもゴワゴワしっかりした感じですよ

さぁこれからNATOタイプのベルトを買おうかな~と思ってる方は

是非アレコレ見比べてお気に入りの一点を見つけてくださいね~~~~

っと、その前に撮影しなくちゃでしたね

ページが出来上がるまでしばらくお待ちくださいね~~~~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss