オーダー完成品(ブログ)

お客様のラバーのオーダーベルト(ジャン・ルソー)

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

今日は朝からめーっちゃいい天気です

スタッフ2号の自宅の部屋は西日の当たる北側の部屋、

日に日に暑くなってきているので今週末は扇風機を用意しないとそろそろヤバそうな予感です

さて、今日もオーダーベルトをご紹介したいと思います

今回はラバー素材です

ラバー 542104(ベージュ)

カラー 542104(ベージュ)
ステッチカラー 同色
厚み 3.5mm
バネ棒 クイックバレット

ラバー 542104(ベージュ)

裏材 ラバー 542104(ベージュ)

ラバー 542104(ベージュ)

ラバーのオーダーベルトではダントツでブラックが多いんですが

そんな中新鮮なベージュのカラーでのオーダーをして頂きました

ナチュラルな色が落ち着いた雰囲気をかもし出してますよね~

ベージュのラバーのオーダーをスタッフ2号は初めて見たので、まじまじと見ちゃいました

イメージ的に今流行りのデカ厚時計に装着というよりは

アンティークな感じの上品な時計に装着されるのかなと

勝手に妄想してしまうんですが、お客様はどんな時計に合わせられたんでしょうか・・・

皆様是非オーダーベルトがお手元に届きましたらば

時計屋ネットまで装着したよ~~~って画像を送って頂けるとスタッフ2号は大喜びします

もしくは、時計屋ネットのフェイスブックのところに投稿していただけると嬉しいです

あぁ妄想だけが膨らんでいく・・・(*´艸`)

ラバー オーダーベルトはコチラからどうぞ


ただ今の納期は一ヶ月です!【ジャンルソー】ラバー オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss