オーダー完成品(ブログ)

【石国】オーデマピゲのロイヤルオーク オフショワ オーダー製作しました

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

今日はちょっと移植のお話をしたいと思います

といっても、人間の移植手術のお話じゃないですよ、ベルトのコトです

オーダーベルトを御注文していただく際に

よくあるフツーのタイプのベルトだったら何の問題もないんですケド

特種なカタチのベルトの場合がありますよね

ベルト自体のカタチが独特なデザインで同じカタチで作ってもらいたい

そういうシチュエーションもありますが

ベルトの付け根の所が特種なカタチの時は

普通にオーダーするだけでは作れなかったりします

が、しかぁ~~~~し

ベルトを製作してくださっている職人さんのスーパーテクによって

移植というすんばらしぃコトをしてくださったりするのですよ

なので、このようにですね(今回はオーデマ・ピゲ ロイヤルオーク オフショワ)

移植

移植

もう使わないベルトを解体しまして

パーツをそこから外して新しいベルトへ移植する、というカタチになります

そして今回の場合は見本となるベルトをお預かりしまして

見本

コレと同じカタチで作ってくださ~い

とお願いをするとですね

移植後

こ~~~んな感じにですね

元々のベルトの付け根のカタチで、ベルトの太さは見本と同じモノ

というように製作してくれちゃったりします

そんなワガママを聞いてくれるのは、

※納期3週間だけ

特種だからオーダームリだろうなぁ~なんてあきらめていた方や

純正品で付いてるベルトのカタチがイマイチ好きじゃないんだよなぁ~なんて方などなど

色々とモヤモヤした気持ちを抱いていた方には

このようなオーダーベルトの仕方もありますので

ゼヒゼヒ店長へご相談くださいませ~~~

まさに世界で1つだけのベルトを作る醍醐味が味わえるので是非どうぞ

 

※2014年7月時点では石国(納期3週間)以外にヒルシュでも製作可能となりました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss