オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のクロコダイル竹斑のオーダーベルト

本日2発目こんばんは~(*´∀`*)ノ

オーダーベルトのまだご紹介してないものがモリモリありますので

今回は比較的数の少なめなバンビのオーダーベルトをご紹介しま~す

クロコダイル 濃チョコ(BW-28)

素材 クロコダイル竹斑(シャイニング仕上げ)
カラー 濃チョコ(BW-28)
ステッチカラー 白(細い)
切れ目仕立て
剣先 オメガ
厚み 3.0mm フラット

クロコダイル 濃チョコ(BW-28)

裏材 ベージュ(BU-1)

クロコダイル 濃チョコ(BW-28)

先日、このオメガという剣先はなんでオメガって呼ぶのかな~

と、店長に聞いたら、メーカーさんに聞いてくれたんですが

オメガが最初に作ったからじゃないか とのお返事だったそぉです

あら、たったそれだけ・・・という気持ちも若干ありますが

名前の由来なんて結構そんなもんですよね

ちなみに同じようなカタチでロンジンと呼んでいるところもあるそうな・・・

こういうのめっちゃ詳しいヒトに色々聞いてみたいなぁ~と思っちゃいますね

まるでうんちく王のように知りたくなっちゃいます

きっと、いつも時計屋ネットにお立ち寄りいただく時計にとっても詳しいあのお客様も

先日なんでオメガなんですかね~って一緒に疑問に思ってくださっていたので

同じようにうんちくを知りたいだろうなぁ~とついついニンマリしちゃいます

そのお客様と先日は、デアゴスティーニのベルトのキットとかあったらいいのにね~なんて

そんなお話もして楽しかったです

って、話が脱線しちゃいましたが、剣先のオメガの名前の由来はそんな感じらしいですww

バンビのベルトの切れ目仕立てはホントスパッとして切り口がキレイだし、

剣先オメガのベルトをお求めならば、スタッフ2号はバンビを推しますw

クロコダイル竹斑 オーダーベルトはコチラからどうぞ

納期約2ヶ月【BAMBI(バンビ)】クロコダイル竹斑・丸斑 オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss