お知らせ(ブログ)

【カミーユフォルネ】シェービングリザードのページ完成です

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

今日はブログ遅くなってしもーたーーー(´・ω・`)ショボーン

今の今までメルマガを作ってましたよぅぅぅぅ

スタッフ2号、本日の仕事の流れ(←どーでもいい)

出勤→ 受注確認&商品出し→ 画像処理→ お昼ご飯→ 画像処理完成→ 商品ページ完成→ メルマガ作成

そして、今にいたる。。。

ふぅ~~~~なんだかパタパタしちゃいましたw

で、やーっと商品ページが出来ましたのでちゃんと宣伝しないとd(´∀`●)ネッ

シェービングリザード マリーン

散々ダークブルーだと言ってましたがコレはマリーンでした。。。

ま、濃いブルーに違いはありませぬ

かっちょエエ言い方をすると、マリーン

ありきたりな言い方をすると、ダークブルー、もしくはネイビー・・・

さすがカミーユ・フォルネ オサレな呼び方をしますです、ハイ

シェービングリザード 素材アップシェービングリザード 素材アップ

素材は全10本を見てもこんな感じの2種類に別れますので

とりあえず2種類のアップ画像をご用意させていただきました

超どアップなのはココの一番最初の画像がデカイです(*´艸`)

このシェービングリザードの素材は限定素材となりますので

2回目の生産の可能性はほぼゼロとなっております

前回のカラーもすごいステキでしたけど、今回のもすっごいオススメです、かーーーっこいい

幅18ミリで寸短サイズの5本と、標準サイズ5本のみ

となっておりますので、どうしよっかな~なんて悩んでる間になくなっちゃう可能性がありますので

是非お早めにカートにポチリしてくださいねぇ~(*´∀`*)ノ

全部一点ずつ柄の感じが違いますのでくまなく隅々まで見てお気に入りの一点をチョイスしてください


寸短Aタイプ


寸短Bタイプ


寸短Cタイプ


寸短Dタイプ


寸短Eタイプ


標準Aタイプ


標準Bタイプ


標準Cタイプ


標準Dタイプ


標準Eタイプ

どれも同じヤ━━━━L( ´Д`*L)━━━━ン

と、思ったアナタは、まだベルト愛が足りませんよ、えぇw

この10本が全部違うわぁ~ここが全然違うわぁ~~~

と、スタッフ2号のようにやたら気になってしまったら

それはもうマニアックな証拠ですよ、フフフ

(。゚ω゚) ハッ  そうそう、シェービングリザードばっかりオススメしてますけど


女性や腕周りが細い男性の方にオススメな【寸短仕様】
【5本限定】【カミーユフォルネ】コードバン(アンチスエット寸短仕様) ブラック 時計ベルト

コードバン素材のタイプも一応コレ5本限定なので

人気があればまた作るかもだけど~~~と店長は申しておりますが

今のところは5本だけ、となっております

コチラも是非お急ぎくださいませね~

それでは、今日はこれにておしまいっ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss