オーダー完成品(ブログ)

iPod nano6G用のヌメ革ベルト☆

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

お待たせしました、iPod nano6G用のヌメ革ベルトのページが出来上がりましたよ

iPod nano ヌメ革

装着するとこんな感じになります~

このヌメ革ベルトを装着するにはですね、

まず土台となるiWatchzを所持していないとお話にならないんですね

なので、ラバーベルトか、型押しベルトか、カーボンファイバータイプのいずれかを買い~~~~の

その後にこのベルトを購入する、というカタチでないと

このベルトがピッタリ装着できるモノがありません

さらにこのベルトには美錠が付いておりませんで

iPod nano ヌメ革

この状態でお客様にお届け致しますので

iPod nano用のベルトに付属している美錠を移し替えてお使いいただくか

22mmのDバックルをご利用していただく感じになります

iPod nano ヌメ革
コレはカシスのDバックルです

この革4mmで厚みが結構ありますので

いじくっていてDバックルを付けた方が使いやすいかな~と思いました

普通に使っていると、ちょっと定革の隙間の余裕があまりない感じなので

急いでいるときとかなかなか腕につけれない。。。かもw

で、iWatchzを用意して、ベルトと美錠を装着するとこのような感じになりまして

iPod nano ヌメ革

iPod nano本体をセットして

iPod nano ヌメ革

ハイ店長ご満悦ぅ~~~ って感じになります☆

こちらのベルトは別注で製作したものなので、今現在5本在庫がある状態です

ヌメ革がお好きな方、是非お早めにどうぞ~~


iwatchzシリーズに交換可能なヌメ革ベルト【時計屋ネット】iwatchz対応ヌメ革ベルト


10~22mmまでの豊富なサイズ プッシュ式採用で着脱もかんたん!【カシス】両開きプッシュ式Dバックル シルバー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss