オーダー完成品(ブログ)

【バンビ】お客様のコードバンのオーダーベルト

今日もオーダーベルトのご紹介をしますね~
今回はバンビのコードバンです

■素材 コードバン
■カラー BZ-1(黒)
■ステッチカラー 赤(細い)
■厚み 3.0mm(フラット)
■剣先 オメガ
■切れ目仕立て
■裏材 BU-1(ベージュ)

バンビのベルトのオーダーは、ロレックス用のクロコダイルの竹斑とか、コードバン素材がすごく多いな~という印象なんですがコードバンの時の剣先のカタチがオメガのタイプの時がほとんどな気がします
このカタチをなんでオメガと呼ぶのかわからなくていろんなサイトをあっちこっち探してみてるんですが、わかりましぇん
気になったら気になってしょうがないので、ずっとわかるまでモヤモヤしてそうです。。。
どなたかご存知でしたらば教えていただきたいです
あっ、メーカーさんに聞いたら一番早いのかな

でっ、バンビのベルトは、さすが日本製といった感じで切れ目仕立ての部分がスパッとした切り口でキレイですよ~
コードバンの質感とスパッとした感じがとってもマッチしてます
このスパッとした感じがお好きな方は是非バンビをオススメしますよ

コードバン オーダーベルトはコチラからどうぞ


【バンビ】コードバン オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss