スタッフ2号(ブログ)

桑名のゆるキャラゆめはまちゃんグッズ

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

今日は涼しいですねぇ~、お天気も一日良さそうな感じ

一年365日、毎日こんな気候だったらいいのにねぇ~と本気で思ってしまうスタッフ2号です

さてさて、今日はですね

つい先日、店長が商工会議所だったかな、ちょっと会議いってくる~って出かけてって

帰ってきたら手にカワイイもんを持ってたんですよ

で、ナニナニって見たら桑名のご当地ゆるキャラゆめはまちゃんストラップ

ゆめはまちゃんストラップ

おぉぉぉっ かっカワイイやんかぁぁぁぁ

桑名のことを知らない人のためにちょびっと説明しますと

ゆめはまちゃんの頭にはハマグリの貝がのっかっておりまして

桑名は蛤で有名な土地なので、乗っかってる、というわけですねハイ

ゆめはま

コッチが着ぐるみ

時計屋ネットのイスのところでくつろいでいる風景。。。

前にも載せたっけ

いつも元気よく動いてる着ぐるみも、たまにはこんなシーンがあってもいいよね~w

ストラップ、ちゃんと実物にもちゃんと似てる、イイ感じやぁ~

こういうゆるキャラとかって

小さい頃は中に人が入ってるとか思った事が無かったですよねぇ

子供たちの夢を壊しちゃいけないっていうのが暗黙の了解でありますよね

各イベントにお出かけするゆめはまちゃんの中には

オサーンが入ってるかもしれないとかとかとか。。。そんなことは

子供に悟られてはいけない・・・のであります

たとえ店長のお知り合いの方がたまたま中に入ってて

(*´∀`*)ノょぅ 石川君  なんて聞こえてきても

子供には聞かれてはいけないのであります・・・・

って、そんなことはどーでもよくて

ゆめはまちゃんのストラップ、うちでも取り扱いでけへんの~

と、店長に聞いたら

会議所に電話してすぐさまおっけ~ なんてカンタンなんだw

てなわけで、なんかいきなり取り扱いできるようになったので商品ページ作ります

ついでにタオルハンカチも持って来たので、2つグッズが登場する予定ですw

商品ページ作り、がんばるぞ~~~(*´∀`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss