工具(ブログ)

腕時計やベルトの交換に使用する工具の紹介

本日の売上No1

さてさて、今日はなんだか同じ商品が大人気でしたw

いつもと相変わらずの人気の野中製作所のスクリューポンチ


切れ味が違う! 安心の日本製 穴がシャープなんです
【野中製作所】スクリューポンチ セット レザークラフト用に最適な1.0mmと3.0mm替え先付き

コレ、ホントに人気なんですが

昨日の夕方から今日の出荷までの間に何個売れたっけ?

レザークラフトをはじめようと思っている方や、もうすでに始めてる方もですが

木槌でゴンゴン叩いてレザーに穴開けをしていると

ど???????してもうるさいじゃないですか

となると、夜中にヒッソリ作業したくてもできない

ご近所さんに迷惑がかかっちゃう

そんな心配したりしませんか?

しか??????しこのスクリューポンチは、そんなでかい音もせず

先っぽが回転しながら穴をあけてくれるので

そりゃも??静かに作業ができるんですね?(*´ω`*)

ま、あの?レビューみていただけたらすごくよく分かるんですけどね、

ホントに切れ味もよくてですね、おかげさまで評価も高いのです(*´ω`*)

で、スタッフ2号もつい先日買いました、自分用のw (*´艸`)ムフ

でもね、レザークラフトするために買ったんじゃなくて

とりあえずちょっとダンボールに穴が開けたかったから買ったんですけどw ヾ(・ε・。)ォィ

でも、この先レザークラフトとかしたいな?と思ってるので

替え先もうちで取り扱ってる分のサイズ全部買いましたw

もうね、超スーパー大人買いですよw

なんかこういうのって、全部揃えないと気が済まないタイプで。。。

一番無駄遣いするおバカさんな性格です(;´Д`A“アセアセ

あれですよ、ガチャやったらフルコンプしないと気が済まない、そんなタイプですww

ま、そんなこんなで

この、1.0mmと3.0mmの替え先付きのタイプが飛ぶように売れていたので

きっとフェリシモさん効果なのかな?と思うのですが

まだお持ちで無い方、是非レッツポチっとな?ですよ?(*´ω`*)ノ

で、時計のベルトが長くて穴足りんわ?ど?にかしてよもぉ?って方は


切れ味が違う! 安心の日本製 穴がシャープなんです
【野中製作所】スクリューポンチ セット 時計ベルト穴に最適な1.2mmと1.5mm替え先付き

コッチの替え先の方のセットをオススメですよ♪

で、スタッフ2号みたいに替え先全部揃えたいわ????という方は


替え先を変えれば、ベルト、手芸、レザークラフト等でも使えます!メール便速達で発送できます♪
【野中製作所】スクリューポンチ 替え先

コッチから先っぽ色々どうぞ???(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss