スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】チャーハンが食べたくなった時・・・

みなさまこんばんは?(*´ω`*)ノ

のちほどオーダーベルトのブログ更新しようとは思っておりますが

ひとまず先にスタッフ2号の今日のお昼の出来事をw

いつものように画像処理をしつつ、商品ページの画像加工をしたりしてましたが

なぜかふと

チャーハンが食べたい

そんな衝動にかられたのです

よりによってチャーハンですよ

チャーハン味のオニギリじゃイヤなんです

チャーハンが食べたいんです(`・ω・´) キリッ

で、チャーハンっていつも行くローソンでお弁当のとこにあったの見たことない・・・

なんてことを思いつつ

じゃ?どうしたらいいんだ?出前か?なんだ?と

軽くググッてみたりしたわけですよ

『出前 桑名 チャーハン』

この3つのキーワードで頼むからひっかかってくれー(。´Д⊂)うぅ・・・

と、激しく願っていたスタッフ2号の思いは届かず

じゃ?出前で何かないのかな?と思ってググッてみたものの

そもそも出前のお弁当ですら、当日の注文はダメなのねw

今日頼んで今日届くやつ、唯一あったのは、アオキーズピザでした

ピザ・・・今日のスタッフ2号のお腹はチャーハン受け入れ態勢100%

ほんの1%もアオキーズのためになどにあけるもんですかw

チャーハンが出前で見つからない、ラーメン屋に行くのもなんだかイヤだし

喫茶店に行くのもなんだかイヤだし、

そもそもスタッフ2号、一人ラーメンとか一人喫茶店とかできへんしww

でもチャーハンはものすごく食べたいし!!!!

悩んで悩んで悩んでめーーーーっちゃ悩んだ挙げ句

ローソンに冷凍チャーハンがあるようなんで

ソレをチンとかしてもらえんだろうか・・・もうそれでいいよ、うん

チャーハンがお腹に収まってくれたら、もうそれでいいの(´・ω・`)

どーしてもチャーハンが食べたかったスタッフ2号は

ちょっぴり冒険に行くような気分でいつものローソンに行ったのです

時計屋ネットとローソンは同じ建物にあって

時計屋ネットはマンションの1Fの中にあって、ローソンは外の道沿いにあるので

歩いて1分以内に着いちゃう距離なんで、しょっちゅ?お買い物に行ってて

こんにちわ?♪(*´ω`*) てな挨拶ができちゃうほどの顔なじみになっておりますw

なので、ちょっと無理だったとしてもきいてくれるかな?と思い

あの????(モジモジ)この冷凍チャーハンをチンして、とかできます?

ちょっぴり恥ずかしいのでレジ前に誰もいない時に聞いてみると

できますよ?上ちょっと切り目いれますけど、チンしますよ?(*´ω`*)

って言ってくれて

えっ! マジで???

じゃぁぁぁぁチャーハン、コレチンしてくださいヾ(´ε`●)ノルンルン♪

って、お願いしたら

お姉さんが下の方食べにくくなっちゃうから、コレ使って?♪と

今のこの時期ならではの、おでん用のカップを1個くれて

ありがと????(*´ω`*)ノ

めっちゃも??今日チャーハンが食べたくてしょうがなかったん?!!

と、なんだかわけのわからないチャーハンじゃないとだめ病をアピールして

超ゴキゲンでスタッフ2号は時計屋ネットに帰ってきたのでしたw

チャーハン

そのチャーハンがコレ

ローソンのチャーハンって、コレ105円なのね?♪ 安いし美味しいし♪

他のローソンとか他のコンビニではどんな対応してくれるのかわかんないけど

ゼヒ皆さんも、チャーハンチンしてください、と、ちょっと恥ずかしげに言ってみてくださいww

さ???て、オーダーベルトのブログも書かなきゃ?(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss