セイコー(ブログ)

【セイコー】ガランテが着替えると・・・

先日スタッフ2号のお友達店長さんから時計を送られてきまして

コレにベルトを?とお預かりしまして、ベルトを交換して返送したんですが

すっかりビフォーを撮るのを忘れておりましたので

新品の画像を他所様のお店からちょいと拝借いたしましたww

ガランテ

旦那サマの時計はSEIKOのガランテ

かなり使い込んでいらして、ベルトが切れちゃってたりしてましたので

モレラートのボーレで大変身させちゃいました(*´ω`*)ノ

そして、奥サマであるお友達のはロンジン、画像を探しても同じのがなかなか出て来なかったので

とりあえず、コチラは元画像無しでww ごめんちゃいw

ガランテ

こんな感じでガランテシブい感じからインパクト大のレッドへ変身しましたよ(*´艸`)

ロンジンは可愛らしい感じでリバプールのピンクに変身☆

届いた時とは全然違うまさににビフォーアフターの状態でお返し致しましたw

旦那サマ気に入ってくれたかなぁ?とちょいとドキドキですが

ご自身で交換できないからお店で交換して?という場合は

お預かりして付け替えということもできますし

自分でやってみるよ♪という方は、

ベルジョンのバネ棒はずしがあればご自宅で自分で簡単にできちゃいますので

ゼヒゼヒ気軽にベルトのキセカエをお楽しみくださいね?(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss