JCペラン(ブログ)

お客様のクロコダイルマットのオーダーベルト(JCペラン)

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

昨日は時計屋ネットがは定休日だったので、スタッフ2号はワンピースを読みふけっておりました(*´艸`)

総集編が発売してるのをコンビニで見つけてからずっと買ってなかったのを

まとめて一気に17冊集めて揃ってから続きを読み始めたので、やっと今8冊目に突入しました。

面白いですねぇ~ワンピース『仲間』っていい言葉だな~としみじみしちゃいます。

たまに感動的なシーンもあったりで、マンガでウルウルするとは思ってなかったので

ワンピース、是非読んだこと無いヒトは読んでみることをオススメしますよ~

と、昨日のぐうたらっぷりの話は置いといて

今日もオーダーベルトをご紹介します、今回はJCペランのクロコダイルマットです(*´ω`*)

クロコダイルマット PCL14(チョコ)

カラー PCL14(チョコレート)
ステッチカラー 800(ホワイト)
ステッチダブル
機械縫い
厚み K型 スクエアートップ 4.8mm

クロコダイルマット PCL14(チョコ)

裏材 ラバー

クロコダイルマット PCL14(チョコ)

クロコダイルマット PCL14(チョコ)

カーブ仕立て

コチラのチョコレートの色目がかなり濃いめのブラウンなので

光をあててまじまじと見ると、茶色なんだな~とわかるんですが

ちょっと暗い場所で見ると、ブラックに見えちゃうくらいの、ホントに濃い色です(*´ω`*)

スタッフ2号が今使っているMacの画面で見ている分には違いが良くわかるんですが

多分自宅のモニターでは判りにくいんだろうなぁ~と思っちゃうくらいの濃いブラウンです

ホワイトのステッチなので、かなりパキッとキリッと白さがわかりますよね

コレが生成りとかだとちょっと馴染んでまた違った雰囲気になるかと思います

ブラウン系だと真っ白のステッチをお選びになる方はあまりいなかったと思うので

是非今後のオーダーの参考にしていただけると、色の組み合わせの時に雰囲気がつかめるかと思います

冬のボーナスで何買おうかな~とか考えてる方、是非オーダーベルトいかがですか(*´艸`)

クロコダイル マット オーダーベルトはコチラからどうぞ

只今の納期は約【3ヶ月】でお待たせしております。【JCペラン】クロコダイル マット オーダー時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss