JCペラン(ブログ)

【JCペラン】オーストリッチのオーダーベルト

たくさん撮影してあるので、昨年同様ご紹介していきますね?♪

今回はJCペランのオーストリッチです♪

PA18(ミッドナイトブルー)

カラー PA18(ミッドナイトブルー)
ステッチカラー 131(アーモンド)
シングルステッチ 手縫い
厚み R型 約4.0mm スクエアートップ
エンドピース 標準
バネ棒 標準

PA18(ミッドナイトブルー)

裏材 牛革(タン色)

PA18(ミッドナイトブルー)

なんだかお財布の撮影ばかりしていたので

ベルトの画像を見たらなんだか新鮮な気分になれました(*´艸`)

いやぁ?ツルツルの何もなってない松阪牛のお財布しか眺めてないと

オーストリッチの柄がいつも以上にさらに素敵に見えます?♪

このダチョウの毛穴の数が細いベルトだとなかなかバランス良く入らなかったりするのかなと

ちょっぴり心配しましたが、全然そんなことなかったですね♪

バランス良く、ステキなベルトに仕上がっております♪

美錠が付いていないのでお気づきの方もいらっしゃると思いますが

小判穴無しの仕様となっておりますので

美錠を使う予定がなく、Dバックルで使用されることを前提で製作しております。

オーダーする際に備考欄にでも書いていただければ

小判穴なしの仕様にできますので、是非お気軽にお申し付けくださいd(´∀`●)ネッ♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss