革小物(ブログ)

【バンビ】さとりの長財布、とりあえず1型販売開始しました♪

さてさて、お財布の撮影に慣れていないため

どのアングルで撮ったらええねん、と ウガー ヾ(`Д´*)ノ なここ数日でありましたが

とりあえず1型だけページ作りましたw

他のページはコレににた感じでちょっと画像差し替える感じでいきます ←楽チンw

てなわけで、さとりの中で一番高いヤツなんですが

さとり 長財布

あの黒いヤツね、このタイプ1色しか手元にないもので、

ホントは他の色もあるんですが、1個だけで載せようとしたらあまりにもなんか寂しすぎて

こりゃ?あかんと思って他のタイプもお供にしておきましたw

てなわけで、詳細はコチラ?

さとり 長財布

風琴マチ手法とゆ?、ごく限られた職人さんしかできないワザなんだそうで

よく長財布って蛇腹になってるとこのマチの部分が

お札を入れるところの内側向きに、

ん???と、よくある紙袋と同じ方向っていったらわかりやすいですね

そういう向きにマチの山が折られているので、

お札の大きさギリギリで作られていたりなんかすると

ま?お札がマチの山にあたって入れにくかったりするじゃないですか

それがこのお財布は職人さんのワザで、外側に折られてるんですよ、山がw

だからめっちゃ入れやすい、ほんっと入れやすいのですw

それこそ100万円の札束でも入っちゃいますよ(*´艸`)

リッチなそこのアナタ、いつも大金を持ち歩くアナタ、是非そんなアナタにどうぞ♪

さとり 長財布

もちろんさとりのブランドロゴと、JPナンバーも刻印されています(*´ω`*)

このへんは先日説明したんで、まぁ今日はいいやw

さとり 長財布

サイズもどこ測ったらいいのかわからなくなり

測れるところは全部測ってしまおうと測った結果

矢印とサイズの明記でイッパイになってしまい、わけわからんやーんって感じですが

松阪牛の革を使っておりますので、使っているうちに油脂が出て来て

なんとも言えない艶が出てくるのですよ(*´艸`)

こだわり素材を使ってるからこその艶ですね?♪

そんなわけで

まだこの1型しかUPされてませんがゼヒどうぞ♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss