お知らせ(ブログ)

ウォッチワインダーの合皮タイプが入荷しました☆

みなさまこんばんは~(*´∀`*)ノ

ちょっと前まではまだ明るかったこの時間帯も、どんどん暗くなるのが早くなってきましたね

日が暮れるのが早くなってくると、やっぱ季節が秋なんだな~としみじみ感じますね~

さて今日はですね、

先日ちょっとカワイイ感じのワインダーをご紹介したヤツの仲間が入荷してますので

ソチラをご紹介しますね~~~(*´ω`*)ノ

ワインダー

一番最初のはツルツルっとしたタイプ、そして次がカーボン調のタイプ

そして、先日のはちょこっと丸っこいタイプ、

そ~~し~~~て~~~今回は合皮が表面に貼られているタイプです(*´ω`*)

ワインダー

中はアイボリーの布が貼られてます、クッションも同じ色です

ワインダー

太いステッチが入っているので、ベルトみたくちょっぴりアクセントになってます(*´ω`*)

ワインダー

コレも裏側はいつものと同じ仕様になっとりますので

コンセントにACアダプターを挿しまして、スイッチポチッとな(σ・ω・)σ【●】ON♪

(ー)は時計回り10分~3時間停止の繰り返し

(=)は反時計回り10分~3時間停止の繰り返し

自動巻の時計って、普段使っていたら手を動かしてる間に勝手に巻き上げてくれますが

ちょっとお休みさせてる間は動かしてないと止まってしまうので

このようなワインダーにセットしてスイッチをいれておけば

使わなくて置いてあっても、いざ使うときにちゃんと巻き上げてくれてあるので

いつでもパッと時計を使う事ができるので便利ですよ~

自動巻の時計をお持ちの方、是非お一ついかがですか


12ヶ月保証の日本製モーターを採用!【五十君商店】キャメル合皮ウォッチワインダー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss