オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のスムースカーフのオーダーベルト

今日はオーダーベルトがチョイチョイ届いてますので

ご紹介していきたいと思います(*´ω`*)ノ

まずはジャン・ルソーのスムースカーフです♪

スムースカーフ 584003(クレイ)

カラー 584003(クレイ)
ステッチカラー 2011(ブラック)
ミシン縫い
厚み 約3.5mm
バネ棒 クイックバレット

スムースカーフ 584003(クレイ)

裏材 121001(アンチスエットブラック)

スムースカーフ 584003(クレイ)

ジャン・ルソーさんから届いた今年初のベルトはコチラのスムースカーフです?♪

ありそうで、以外とあまり少ないコチラの色目のベルト

お洋服とかだとグレージュとかそのあたりの色目でしょうかね(*´ω`*)

スタッフ2号がこのお仕事をする前は、ジーンズショップにおりましたが

こういった中間色、グレーとベージュを混ぜたようなグレージュは

お洋服ではすごくよく売れていた人気のカラーでした(*´ω`*)

なんでベルトではこういった色目のがあまりないのかな?と思っていたら

既製品でモレラートからクレタ、という色で中間カラーが新色で登場しましたが

ブラック、ブラウンに飽きたであろうお客様にちょこちょこ出ておりますし

中間カラーだからこそ、いろんなお洋服にコーディネートがしやすいので

定番カラーに飽きたらゼヒこのクレイのような色目はオススメですよ(*´ω`*)

お洋服で冒険できなくても、ベルトではちょっと冒険してみてほしいです♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss