スタッフ2号(ブログ)

【スタッフ2号】今だけのパスタ!

ハイハイ連続してブログ書きますよ?w (*´ω`*)ノ

だって、今日の情報だもの、今日書いておかないと後悔しちゃいそうでw

今日スタッフ2号はお昼ご飯にカボチャを食べようと

ザクザク一口大に切って、タッパーに入れてチンして持って来たんですよw

よくやるんです、コレ、カボチャ好きだからw

そしてスープのんだり、ローソンでLチキを買ってきたりして、

足らない部分を補充したりするわけなんですけどもねw

今日そのカボチャをチンして持って来たのにも関わらず

チンの時間がどうも足らなかったようで、ゴリゴリな状態だったんですよね?(´・ω・`)ショボーン

せっかくチンしたのに食べられないお昼ご飯を持って来ちゃったとゆ?悔しさいっぱいの中

しょうがないからローソンにお昼ご飯を買いにいったわけですよ

いつものように入り口から右回りのルートで

いつも完全スルーのオニギリコーナーの前をスルーし、

納豆巻きでも食べようかととりあえず手に取り、

ヨーグルトも買うかぁ???と向かうその2?3mの間に

いつもと違う見慣れない箱を発見しました、そう、箱なのよ!

今だけのパスタ屋

な???に????こ??????れ????!

スタッフ2号とりあえずヨーグルトは手にしましたが

この今だけ、1月17日限定入荷っていう、この言葉に騙されようかどうしようか迷いましたが

納豆巻きを戻しに行き

ローソンでお昼ご飯に840円とか使うのドキドキなんだけどーーーー!!

と思いつつも、今だけっていうのにつられ

買いました、買っちゃいました、ホタテとウニといくらのゴージャスなパスタをw

今だけのパスタ屋

じゃーーーーーーーーん!!

ちょっぴり細めの平麺のパスタに、ウニクリームがめっちゃ絡む????♪

そしてホタテの香りもすごい???やだこれめっちゃウマーヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホウ♪

最近すっかりオサレなパスタと疎遠になってたスタッフ2号ですが

こりゃ?オサレなお店で食べるパスタとかわりませんぜ?♪

しかも、ヘタしたらチョイス間違えたらお店のパスタあんましな味のときあるじゃないですか

でもさすがこれ1発勝負のやつなんで、めっちゃおいし???(*´艸`)

これ第5弾なようで、過去にもすでに4回美味しそうなのがやってましたw

今だけのパスタ屋

近江牛とか、カニとかもぉぉぉぉぉww

なんでこんな美味しそうなの食べ逃してたんやろ(´・ω・`)ショボーン

次回は2月14日の金曜日、バレンタインデーのようですよ♪

今だけのパスタ屋

オマール海老ソースのトマトクリーム?海老と陸奥湾産ホタテ添え?

またホタテですか、そーですか、ゼッタイウマいじゃないですかww

このパスタの箱をあけたらこのハガキ大の大きさのお知らせが入ってたんですよ

次回もよろしくねーと言わんばかりのお知らせ。。。

まんまとハマりました、スタッフ2号w

来月もゼッタイ食べたるーーーーーーw バレンタインデー覚えておかないと♪

是非皆さんも来月の14日はローソンへo(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss