お知らせ(ブログ)

【ディモデル】クロコダイル ベントレイ販売開始

今日は新商品のご紹介ですよ?♪

ドイツのブランド、Di-Modell(ディモデル)のクロコダイルベントレイです(*´ω`*)ノ

クロコダイルベントレイ

マットクロコダイルの素材を使用した、高級感あふれるコチラのベルト

ベルトの付け根の方の厚みはなんと6mm♪かなりボリューム感たっぷり♪

クロコダイルベントレイ

ベルトの裏側には遊革がズレないように、ループアンカーが付いてます(*´ω`*)

で、このベルトの裏に穴がイッパイ開いてるんですが

この穴は通気性を良くする為の穴なんですね?♪

ディモデル 裏材

このベルトはこんな仕組みになっているんです(*´ω`*)

防湿素材だの、吸湿素材だの、色々挟まっていて、そして通気性がいいんだとか♪

このエアーベンチレーションってのが、バイクのヘルメットとかにもあるんですが

穴があいてることによって、外気が入り、そして排出してくれるという

換気してくれるシステムになってるベルトってわけなんですね?

ただの穴がぽこっと開いてるだけとはワケが違いますよ?

そんなわけで、ムレにくいベルトになっておりますので、

裏材がラバーがいいわ?という方にもゼヒゼヒお試しいただきたいベルトです♪

カラーは全部で4色、サイズは18mm、20mm、22mmの3サイズです♪

よろしくお願いしま???す(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss