JCペラン(ブログ)

【JCペラン】お客様のグレーヌカーフのオーダーベルト

みなさまこんにちは~(*´ω`*)ノ

昨日の桑名市はひさしぶりに一日まるっと雨でしたよ

おかげで休日なのに洗濯物が乾かなくて困りました(´・ω・`)

最近の休日は、ちょっと前に買いそろえたマンガのワンピースの総集編を読むのが楽しみなので

昨日も色々やりながら、ちょこちょこ読んでました(*´ω`*)

今のところスタッフ2号のお気に入りのキャラクターは、ゾロとチョッパーです

チョッパーがめっちゃニコニコしてるのに、口では怒り口調なところが

まるで竹中直人の笑いながら怒る人みたいで、かなりのお気に入りです(*´艸`)

女子はなかよしとかりぼんとかのマンガは小中学生くらいで読まなくなったりするんですけど

男子はジャンプを大人になってもずっと買って読んでますよね

ちびっこから大人まで楽しめるって、なんかスゴイですよね

男の人に子供心があるのって、そういうところからもあるんでしょうかね(*´ω`*)

さて、ちょっと前置きが長かったですが

今日もオーダーベルトをご紹介していきますよ~ヾ(´ε`●)ノルンルン

今回はJCペランのグレーヌカーフです、初登場かもしれません(*´ω`*)

グレーヌカーフ PVG818(パステルブルー)

カラー PVG818(パステルブルー)
ステッチカラー 351(オレンジ)
シングルステッチ
手縫い
厚み N型 約3.0mm フラット
エンドピース 標準

グレーヌカーフ PVG818(パステルブルー)

裏材 ラバー

グレーヌカーフ PVG818(パステルブルー)

素材がちょっと独特な加工をしている革なんですが

凸凹に濃淡を付けた加工がされているカーフなんですよね

なので、凸部分はちょっと濃い感じ、凹部分は澄んだ感じ

なので、パステルブルーの色がちょっとくすんだ感じの風合いの色目なのです

爽やかなパステルブルーに、派手なオレンジのラインが目立っているので

他にはない、自分だけのベルトって感じがしていいですよね~

これは目立ちます、目立たないわけがない(`・ω・´) シャキーン

お客様がどんな時計に装着されるのか、スタッフ2号は勝手に楽しみにしてますw

装着したところが見てみた~~~~~い

グレーヌカーフ オーダーベルトはコチラからどうぞ

只今の納期は約【3ヶ月】でお待たせしております。【JCペラン】グレーヌカーフ 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss