ブルー(ブログ)

【カミーユフォルネ】ミシシッピアリゲータの新色です♪

昨日お知らせできなかった、カミーユ・フォルネのミシシッピアリゲータの

新色のラピスブルーを載せれなかったので、ソレをやりにきたのですw

すっごくさわやかなキレイなブルーですよ♪

ミシシッピアリゲータ ラピスブルー

どぉですか?? この爽やかすぎるほどのブルー(*´艸`)

昨日お客様がご来店してたときに、秒針が濃紺みたいな感じだったので

こんなのどうです?って持っていったら

あまりにも鮮やかで、落ち着いてるよりもちょっとチャラい感じになってしまい

あっ、あかーんww とひっこめましたw

そんなわけで

とってもさわやかなこのブルーは、落ち着いた雰囲気にはならないかもですが

ミシシッピアリゲータ ラピスブルー

裏はカウチュを使ったアンチスエット仕様になっております(*´ω`*)ノ

ミシシッピアリゲータ ラピスブルー

そして、カミーユ・フォルネおなじみの、アビエ仕様♪

最初からワンタッチバネ棒が付いてるので、ベルトのキセカエが楽チンです(*´ω`*)

ミシシッピアリゲータ ラピスブルー

コバの仕立ては 標準の断ち切り、コバ塗り仕上げです

ベルトの革の色と同じ色目でコバが塗られてますよ(*´ω`*)

てなわけで

コチラ新色で仲間入りしましたので、是非よろしくおねがいしま?す(*´∀`*)ノ

【カミーユフォルネ】ミシシッピアリゲータ竹斑 アンチスエット 時計ベルト

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss