オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のアリゲータ(ツヤ消し)竹斑のオーダーベルト

オーダーベルトをご紹介しておきますよ?♪

パテックフィリップ アクアノート用のアリゲータのベルトです(*´ω`*)

アリゲータ(ツヤ消し) 7311(ブラッシュグレー)

カラー 7311(ブラッシュグレー)
ステッチカラー 同色
ミシン縫い
純正Dバックル仕様

アリゲータ(ツヤ消し) 7311(ブラッシュグレー)

裏材 シャーク
カラー 56010(バーガンディ)

純正Dバックルはやっぱカッコイイなぁ????と見とれて撮影していたら

3枚目にいつも撮影している素材のアップ画像を撮るの忘れてましたww

スタッフ2号はいい時計なんて1つももっていないので

たま?に送られてくるお客様の時計やベルトを拝見するたびに、おぉぉぉ???♪

ってなってるわけなんですけども

今回のベルトの純正Dバックルのデザインがカッコ良くて

表側で1回おぉぉぉぉってなりましたが

Dバックルを開いたときにも2回目のおぉぉぉぉでした(*´艸`)

DバックルのとこがNみたいな感じになってるのですね????、なんかカッコイイ♪

って書いてるくせに、その開いたとこの画像をまた撮ってないしww

まぁいいんです、いいんですよ

スタッフ2号が1人で楽しめてたらいいんですw

同じようにおぉぉって誰もなってくれないかもしれないのでいいんです(´・ω・`)ションボリ

表はブラッシュグレーでカッコ良く、裏はバーガンディのシャークでちょっぴりセクシーな感じがして

スタッフ2号は、『夜のベルト』と名付けたいくらいなカッコ良さでしたよ♪

是非みなさまも、これくらいバシッとキメキメなベルトで、

お気に入りの時計を大変身させちゃってくださいねぇ?(*´ω`*)ノ

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss