お知らせ(ブログ)

【ディモデル】水深100M防水ベルト『JUMBO(ジャンボ)』

さて、本日は月曜なのでメルマガ配信日♪もう届いてるかと思いますが

同じ内容な感じで本日はお届け致しますです、ハイw

ディモデルの新商品、水深100mに耐えるらしぃベルト『JUMBO(ジャンボ)』をご紹介します♪

 

ディモデル ジャンボ
詳細

腕にしっくりと馴染む、しなやかな着け心地のエクストラソフトの革を使用♪

厚みはしっかりあるけれど、柔らかく腕にフィットします♪

コバもしっかり塗られているので、水にかなり強そうですよ(*´ω`*)
詳細

なんて書いてあるのかなぁ?と思って調べたら『ドイツで手作り』でした♪

ディモデルはドイツのブランドですからね、製造国のアピールは忘れません♪(笑)

詳細

ライトブラウンだけコバ塗りのカラーがブラウンで、他の3色はブラックです。

良く似た他社のベルトで、ヒルシュのリバティがありますので比べてみました。

↓ベルト表側にはどちらもねん(溝のある加工)が入ってます。

詳細
パッと見の感じはよく似ているのですが、厚みやステッチの太さが違ったり、

穴の数も違ったりと、色々好みで別れるポイントがありますね(*´ω`*)

ヒルシュのリバティは分厚いのでDバックルが使用できるものが限られてますが

ディモデルのジャンボなら色々選んで使えますよ♪

サイズは18/18mm、20/18mm、22/20mm、24/20mm の4サイズ♪

18mmは美錠側も18mmのストレートタイプです。

美錠幅が2サイズしかないタイプなので、

管元サイズによってベルトのシュッとしたシルエットが変わっちゃうベルトです♪

ジャンボは16日の日曜日、23時59分までポイント2倍です♪

是非新商品をお試しくださいませ♪(*´ω`*)ノ

JUMBO(ジャンボ)はコチラからどうぞ?


ブラック                ダークブラウン


ライトブラウン             ダークブルー

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss