カーフ(ブログ)

【リック】バッファローヌバックの詳細説明完成?♪

 

 【リック】Lic Buffalo Nubuck(バッファローヌバック)
Lic Buffalo Nubuck
詳細

ベルギーのブランド、LICよりバッファローのヌバックが新発売♪

繊細でソフトな風合いに、表面をなめらかに起毛させた

高級感あふれる雰囲気の上品なベルトです♪

ドレスウォッチやアンティークウォッチ等に良く合いますよ♪

厚みが約2.0mmのフラットタイプなので

とっても柔らかく腕にフィットする、着け心地もバツグンのベルトです(*´ω`*)


詳細

ヌバック独特のなめらかな起毛♪

表面を指でなでると毛が起きたり寝たりするので、

光の加減で色がちょっぴり違って見えたりします♪

 

詳細

裏材には肌触りの良いしなやかなカーフが使われています。

 

詳細

軽く力をいれるだけで、こんなに簡単に曲がってしまうほどの柔らかさ♪

使い始めから腕に馴染むしなやかな着け心地です(*´ω`*)

ゴワゴワとはおさらばですよ♪

 

詳細

Licのロゴが刻印された美錠は、シルバーとゴールドからお選びいただけます♪

 

詳細

カラーは全部で4色♪ どれも落ち着いたシックな色味です。

あまり無いトープという名前のカラーは、赤味のあるグレーっぽい色です♪

たまに16/14mmという表示の、16と14は何でサイズが2つ書いてあるの?

とお問い合わせを頂いたりしますが↓こういうコトです(*´ω`*)

詳細

サイズは16/14mm、18/16mm、20/16mm(時計側/美錠側) の3サイズ

長さは72/117mm(12時側/6時側)です

あの画像を参考に↑サイズを計測してくださいd(´∀`●)ネッ♪

 時計装着例(クリックすると拡大)
ブラック

ブラック

ダークブラウン

ダークブラウン

トープ

トープ

グリーン

グリーン

 カラー(クリックすると拡大)
ブラック

ブラック

ダークブラウン

ダークブラウン

トープ

トープ

グリーン

グリーン


 

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss