4x2cars(ブログ)

【ActiveWorks4x2cars】お客様のコードバンのオーダーベルト

さて、今日はオーダーベルトをご紹介したいと思います(*´ω`*)

スタッフ2号もBaby-G用に作ってもらったActiveWorks4x2carsさんの、今回はコードバンです♪

ActiveWorks4x2cars コードバン

ベルトベースの色:ブラック
ベルトベースのステッチの色:レッド
ベルトベースのサイズ:L(55mm)
取り付け部の素材と色:コードバン ブラック
取り付け部のステッチの色:レッド
留め具の仕様:ギボシ仕様

ActiveWorks4x2cars コードバン

ActiveWorks4x2cars コードバン

お客様の使用される予定の時計のケースの径が大きいので、幅が広めです(*´ω`*)

ActiveWorks4x2cars コードバン

取り付け取り外しが楽チンな、ギボシ仕様です

ご指定により、今回は穴が4つ開いてますが、通常は穴は3つです(*´ω`*)

ベルトに厚みがあるので、巻き付けたときのことを考えて、

出来上がりの希望の長さより+1センチで出来ていたりしますが

コレが腕に巻きけると重なり部分もあるので、ちょうど良い長さで装着できるのです(*´ω`*)

普通の時計のベルトでは、長さがピッチリキッチリで装着する感じですが

ActiveWorks4x2carsさんのベルトのときは、ファッション感覚で

レザーのブレスを腕に巻くという感じでお使いいただけるので

カッコ良くカスタマイズしたい時計にはもってこいなのでありますよ?(*´ω`*)ノ

色や素材を変えることによって、スタッフ2号のような

↓こんなカワイイ感じにもなったりします(*´艸`) 超お気に入りです、ハイ♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss