お知らせ(ブログ)

【カシス】やっとかめ♪TYPE NATO RINGの詳細UPしました

先日からチョイ出しチョイ出ししておりました新商品のNATOベルト

やっと詳細UPしましたので、ソレみてアチコチ悩んでくださいねw

ハイこの3色、ブラック、グリーン、カーキ

スタッフ2号が1枚目しか画像を載せていない状態なのにもかかわらず

すでにお客様が購入してくださってる。。。(。´Д⊂)うぅ・・・。ありがたや?

しかもお値段もお手頃だから、3色大人買いとかしていただいたりと

それも1人じゃないんですよw ホントありがたや?です(。´Д⊂)うぅ・・・。

詳細はこんな感じで
TYPE NATO RING

TYPE NATO RING

ささっと画像を御覧になっていただいて、色々と ん?何か違うね? とお気づきかと思いますが

3ブランドで比較すると、グリーンでもまずグリーンの色味が違いますし

それぞれあらためて厚みを測ってみたらば、

バンビのNATOは0.9mmにほど近い1.0mm

前からあるカシスのTYPE NATOは1.1mmに近い1.0mm

そして今回の新作はがっつり1.5mmというわけで、か?な?り?のゴワゴワちゃんです

でもお値段は一緒、変わらないのが良いところ♪

そして、美錠の部分でふと気付いたのが

新しいタイプはベルトが分厚いくせに?一番輪っかが小さい!

前からのタイプは広いのでドッチが良いのかな?と思いきや

輪っかに通して比べてみたらわかりました、気付きましたw

穴が狭い方がベルトが遊ばないです、動かないのでしっかり固定できますね♪

ベルトが薄くて美錠が広々していると、ツク棒を穴に通したところでベルトが動いてて

何かイマイチ落ち着かないんですよね?

とはいえ、時計を装着して腕に巻いてるときは問題なく大丈夫ですよ(*´ω`*)

輪っかを作ってるだけの状態でスタッフ2号がいじくってる時がって話ですw ←まぎらわしいw

あと2枚目の画像の下の3本並べて取った厚みの違いのを見ると

編んである目のつまり具合とか、繊維の太さが違うので

ベルトがやわらかかったりの違いが見てもなんとな?くわかりますw

ま、なんとなくです、えぇ。

そんなわけで、ゴネゴネ書きましたが

新作のTYPE NATO RING よろしくお願いしま???す(*´ω`*)ノ


お値打ちNATOストラップ対応サイズ:20mm、22mm、24mm
【カシス】TYPE NATO RING・NATOストラップ ブラック リングタイプ【時計ベルト 時計屋ネット】


お値打ちNATOストラップ対応サイズ:20mm、22mm、24mm
【カシス】TYPE NATO RING・NATOストラップ グリーン リングタイプ【時計ベルト 時計屋ネット】


お値打ちNATOストラップ対応サイズ:20mm、22mm、24mm
【カシス】TYPE NATO RING・NATOストラップ カーキ リングタイプ【時計ベルト 時計屋ネット】

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss