オーダー完成品(ブログ)

【ジャンルソー】お客様のグレインカーフのオーダーベルト

今日はお客様のオーダーベルトをご紹介しますね?♪

本日入荷してきた、ジャン・ルソーのグレインカーフです(*´ω`*)

グレインカーフ 402007(レッド)

カラー 402007(レッド)
ステッチカラー 3080(グラニーグリーン)
ミシン縫い
厚み 約3.5mm
バネ棒 クイックバレット

グレインカーフ 402007(レッド)

裏材 カーフ
カラー 584003(クレイ)

グレインカーフ 402007(レッド)

グレインカーフはレッドではわかりにくいですが、他のカラーで見て頂くとわかるように

素材の表面の凸凹の色の濃淡で独特の雰囲気がある素材です(*´ω`*)

凸の部分は色が濃いめ、凹の部分は薄めになっていたりするのですが

レッドでは表面の凸凹感をお楽しみ頂く感じになります♪

このレッドはめちゃめちゃ明るい派手な感じの赤ではなく

落ち着いた、深い、深紅という感じの赤色なのでグラニーグリーンのステッチがとっても映えます♪

時計の文字盤とおソロなカラーをチョイスされているのかな??と

ちょっぴり妄想が膨らんじゃいますね(*´艸`)

皆様もオーダーベルトのステッチで迷ったときは、文字盤を覗いてみて、

何色が使われているかな??とコーディネートするのも良いですよ♪

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss