スタッフ2号(ブログ)

今年もAKBの総選挙ですねぇ♪

みなさまこんにちは~(*´∀`*)ノ

AKBの総選挙はじまりましたね~

今年は同じ腕時計ジャンルのブランド雑貨屋ウィンパルのウラ店長のまさやん

順位予想で勝負をしようという話になり

負けた方が相手のお店の商品をブログで紹介するということになりましたヾ(;´▽`A“アセアセ

えらいこっちゃーえらいこっちゃー アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とりあえず、去年はワタシ、スタッフ2号の予想のほうが結構当たっていたので

昨日投票の速報が流れたので、それを参考に16位まで予想することになりました・・・

とりあえず、こりゃー勝負するからには気合い入れていこー

と、意気込んで、買いに行きましたよCDを(*´艸`)

真夏のSounds good!

ありがたいことに、時計屋ネットの近くのCDショップは

演歌メインで販売しているお店なので、

ご年配の方のお客さんがホント多いお店でして

ネットでどんなに売り切れているものであろうとも、

いきなり欲しくなってあきらめ半分で買いに行くと、初回盤が置いてたりしてとっても助かるぅ

いきなりいってTypeBのジャケット写真のをゲットできたのでラッキー

イベントには参加しないけど、限定盤にはイベント参加券が入っててお得な感じ

といっても、スタッフ2号はイベントには参加しないので、コレはプレゼント決定してるんですがw

このTypeAとTypeBだと、映ってるメンバーが全然違うので

TypeAにはよくテレビで見てるメンバー、誰もが知っているようなコたちが載ってますが

コッチのTypeBには知ってるコが2人しかいないという・・・

スタッフ2号、CD買って来たくせに、メンバー全然分かってない・・・Ω\ζ゜)チーン

ま、まぁ知ってる知らないは置いといて

勝負に負けるわけにはいかないので、頑張って勝てるように家に帰って順位予想を考えてきます

どーでもいいことですが

店長の推しメンは今は こじはる だそうです

スタッフ2号の推しメンは SKEの珠理奈ちゃんです

さ~~~、家に帰って頭ひねって考えてきま~す

あ、そうだ

来週は色んな告知がありますよ~~~~~~

と、ほのめかしておきます(*´艸`)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


search envelope heart star user close search-plus home clock update edit share-square chevron-left chevron-right leaf exclamation-triangle calendar comment thumb-tack link navicon aside angle-double-up angle-double-down angle-up angle-down star-half status image gallery music video category tag chat quote googleplus facebook instagram twitter rss